

2011.07.19 Tuesday * | - | - | -
 武田のこころw

暑いですねー(・。・;

おとといはフジフジ富士Qイベントで、富士急ハイランドに
行ってきました。 ひさびさのライブ(`・ω・´)v

たった4時間のフェスなのに、たくさんのアーティストと、
たくさんのファンが志村くんのために集まって、なんと16,000人。

15組のアーティストが、フジファブリックの曲を2曲づつ歌って、
フジファブのイベントをきちんと作ってくれました☆

最後は(予想どおり)民生さんの「茜色の夕日」で
志村くんが旅立った昨年末以来(予想どおり)泣いてきました。

■全30曲のセットリスト
http://ro69.jp/live/detail/37456

そして、写真はとくに撮ってきてないので、公式Blogから...


と、実は当日、山梨だけじゃなく、群馬にも行ったりきたりで・・
結構 動いたので、昨日は自宅でゴロゴロ休暇でしたw

今夏はフェスの予定入れてないので、GAMBAサポに染まります〜

2010.07.19 Monday * 21:54 | music | comments(0) | trackbacks(0)
 CDJ さいこぉ!

■写真: RO69より


COUNTDOWN JAPAN 09/10 3日目 行ってまいりましたヾ(゜д゜)ノ゛

13:00 フジファブリック
15:30 トータス松本
16:45 KREVA
18:30 MCU
19:30 YO-KING
20:30 曽我部恵一BAND

の順に回りました。 あとは、ちょっとでしたが the HIATUSも見れました。

13:00の開演、といっても メインステージ(EARTHステージ)に
フジファブリックがあがることは無いのですが… 10:00、幕張 到着。

開場後、もちろんEARTHステージだけを目指し、超早歩き(・。・;
フロントエリアの柵前確保♪ そしてステージに目をやると...
フジファブリックのセットじゃないですかー!(涙

3日目開始前の渋谷さん(ロッキングオンの社長さん)の挨拶で、
1分間の黙とう(-_-  涙を流しながら、黙とうしてました。

そして予定していたとおりの曲順で、過去のライブ映像を流してくれて、
ステージでは、予定どおりの照明で、彼らのセットを照らしてくれてました。

わたしはいつもと変わらず、歌って跳んで手を叩いてました。
いつもと違ったのは、汗だけじゃなく、涙を拭きながら…ぐらいかな。

よいステージを用意してくれた主催者に感謝の気持ちがいっぱいです。
志村くんも、フジファブリックも、FANも、みんな同じ気持ちだと思います;

続きを読む >>
2009.12.31 Thursday * 08:51 | music | comments(0) | trackbacks(0)
 志村くん;;

悲しすぎるーーーーーーーーーーーーーー
志村くん、なんで・・(涙
これからもずーっと聴くし、フジファブは心の支えです!

■陽炎
http://www.youtube.com/watch?v=PFhoY4GeCo8
■赤黄色の金木犀
http://www.youtube.com/watch?v=csoVgB8SHJo
■桜の季節
http://www.youtube.com/watch?v=HRHBjWZRd_0

「Sugar!!」 一番元気をくれた曲。大好きです!
来週のカウントダウンで、また一緒に歌って楽しみたかったです..
http://www.youtube.com/watch?v=p-PQY1ZwK9w


来年の山梨のライブイベント、志村くんが楽しみにしてたのに…
あそこで歌いたかっただろうなぁ・・涙止まりません。悲しいです。

ご冥福をお祈り申し上げます。

2009.12.25 Friday * 23:55 | music | comments(0) | trackbacks(0)
 SW前半戦

昨日は、真心さんのライブで渋谷AXに行ってきましたヽ(゚◇゚ )ノ
YO-KINGさんと桜井さんだけの2人だけのアコースティックライブでした。
普段あまりライブで歌わない曲も多かったかな。
ゲストに民生さんと、ムッシュかまやつさんw(゚o゚*)w 豪華すぎr(・_・;

今日は…お墓参り(-人-;) お彼岸だし。

ちょっと出掛けるのが遅かったので、そのあとは市内をウロウロと。
と言っても、本屋さんで立ち読みしてたくらいかなぁ。
本で良いお店を見つけたんだけど… 京都と奈良だった(´Д`)

ROのSS無いので、真心さんの「流れ星」のPVです。

2009.09.20 Sunday * 20:35 | music | comments(0) | trackbacks(0)

| 1/4Pages | >>