

2011.07.19 Tuesday * | - | - | -
 がんばりましょっ

更新やROログインが止まっていまして、すみません(・。・;

地震の影響もありますが、気分を一新しようかと思い、
GWに引っ越しすることにしました(`・ω・´) 初都民です!

"無"計画停電は、夏まで一応落ち着く感じなので、
精神的にだいぶ楽にはなりました。

電車も(車内は真っ暗だけど)来週から
よぉ〜やく通常の本数で運転するようですし、一安心です。

流通で保存のきかない製品の品不足は当分続きそうですが
被災地に比べれば、当たり前ですが、超恵まれた環境です・・

3/11を境に色んな見方が変わった気がします。
でも、もっと明るく、そして元気を発信してかないとダメですよね!
東北ガンバレ!私もガンバル!

あっROは課金切れ中です。引っ越して落ち着いたら課金しますw


SSは関係ないよっ。昔のルル会のものです。
こんな感じで、みんなでガンバロウ☆ AHAHAHAHA♪

2011.04.16 Saturday * 22:45 | Other | comments(2) | -
 茶飯

あとで文章を校正すると思いますが、とりあえず・・。

今日は静岡に入ってました。
天気も良くて、富士山がとってもよく見えました(^−^)



天候同様、今日はすっきりとした内容で勝ってくれたので、
ゴール裏はお祭り状態♪ 帰ってきて、足がつりそうでした(+o+)

あとは天皇杯ですが、決勝まで観戦に行けそうにありません;
…ていうか、すでに決勝のチケット持ってますが。

当面試合も無いし、これでROに戻れる・・かなっ。

で、先週載せたパペットくんですが、より近くで写メできたので・・



てか、近っ。 よく撮れてるので待ち受けにしました(・。・;

2010.12.04 Saturday * 21:56 | Other | comments(0) | -
 OSAKA

゚Д゚)ノ彡 おひさああああ

昨日は今年最後の大阪入り。今年ゲ麑棔
始発で参戦したのに、試合は0−2で負け負け;;

試合開始時間も早かったし、最後のセレモニーまでゆっくり見て
のんびりと帰ってきました。来週の最終戦は勝ってほしいです!

とまぁ、この時期は忙しいのです。
風邪をひかないよう、年末まで突っ走ろう><!


21:45追記(・o・)!

ちょっと時間があったので、ROを稼働してみました。
最近はのんびりする時間が無かったから、ひさびさです。

つか、火曜からのタイニーはぜひともゲットしておきたいので、
今年もアニバは忙しそうだ;; 次職とか来年中になれるのかしらw

2010.11.28 Sunday * 14:19 | Other | comments(0) | -
 感無量☆

GWも残りあとちょっと(-_-; お休みは早いものです...

今日は銀座に行ってきました!
今日からプランタン銀座で、中村佑介さんの展示が始まったのでー☆

あまり広くないので、作品は少ししかなかったけど、
トートバックやストラップを買っちゃいました。

で、中村さんがサイン会で実際に使用した、サインペンを貰ったヽ(´▽`)/


で、そのまま歩いて、三菱一号館美術館にも寄ってきました。
ここもチョー行きたかったとこです(^−^)! 30分待ちで、すぐに入れた〜

展示はエドゥアール・マネで、油彩の凄く繊細に描かれた作品に
ただただ感心して見とれて帰ってきました。

この美術館、建物も魅力的だけど、これがここに建ってることが
素晴らしいw 丸の内のビルに、このモダンな建物。 素敵すぎる。。


最後は、フランフランで母の日ギフトを買って、銀ブラ終了〜

2010.05.04 Tuesday * 18:07 | Other | comments(0) | trackbacks(0)

| 1/2Pages | >>