

2011.07.19 Tuesday * | - | - | -
 リスタート。

アマツで、スタンバってたルルさん発見(>_<)




あっ、課金しました。

新生活も慣れに慣れ、先日ログインしたときに教授が97Lvだったで、
ちょっとヤル気が出てきましたw

と言っても、ぜんぜん上がらない仕様は相変わらずですね(・。・;

臨時もあまりないし、コツコツ頑張るしかなさそうですね!
燃して、燃して、燃しまくる〜\(゜ロ\)(/ロ゜)/ 暑っ

2011.05.22 Sunday * 22:08 | Game | comments(2) | -
 久々のROにて。

引っ越しも落ち着いたので、
配布されていた、1dayを使用して、久々にINしてみました。

2ヶ月ぶりのRO。

何がどう変わったかわからないので・・・
とりあえず、アマツを駆け抜けてましたw

去年の珠、使えないのですね;; 倉庫に残ってるのにぃ。

いつになったら、スパノビが強くなるのでしょうかね。

2011.05.14 Saturday * 10:06 | Game | comments(0) | -
 がんばりましょっ

更新やROログインが止まっていまして、すみません(・。・;

地震の影響もありますが、気分を一新しようかと思い、
GWに引っ越しすることにしました(`・ω・´) 初都民です!

"無"計画停電は、夏まで一応落ち着く感じなので、
精神的にだいぶ楽にはなりました。

電車も(車内は真っ暗だけど)来週から
よぉ〜やく通常の本数で運転するようですし、一安心です。

流通で保存のきかない製品の品不足は当分続きそうですが
被災地に比べれば、当たり前ですが、超恵まれた環境です・・

3/11を境に色んな見方が変わった気がします。
でも、もっと明るく、そして元気を発信してかないとダメですよね!
東北ガンバレ!私もガンバル!

あっROは課金切れ中です。引っ越して落ち着いたら課金しますw


SSは関係ないよっ。昔のルル会のものです。
こんな感じで、みんなでガンバロウ☆ AHAHAHAHA♪

2011.04.16 Saturday * 22:45 | Other | comments(2) | -

<< | 2/80Pages | >>